利用したいけどどうすれば?

シェフを招いて屋外でオーダーメイド食事会を開催するには「プレミアムプラン」「スタンダードプラン」のいずれかのご利用となります。レストランへの予約とは異なり、場所や内容をお客様といっしょに考え理想のパーティーにする為には準備に少しお時間をいただくことになりますが、予算や人数、装飾の内容など他にはない自分だけのオリジナルパーティーの開催が可能です。

大まかなご利用の流れは以下の通り。

お客様のイメージをお伝えいただければ弊社プランナーが最適な企画をご提案いたします。お客様が納得いく内容となるまで何度でもお打ち合わせが可能です。プレミアム、スタンダードプランには会場の設営や装飾はもちろん面倒な保健所への申請がセットになっているため、お食事会開催に際して現場の準備はほぼお任せでお客様は大切なゲストへの対応などに専念いただけます。

ライトプランの場合

料理は自分たちで。GKトラックだけを借りたいという方には最もリーズナブルにご利用いただけるライトプランがオススメです。トラックだけと言ってもレンタカーとは異なり、弊社スタッフ2名がお客様指定場所にトラックでお伺いし設営など全ての準備を行います。もちろんキッチンの使い方や注意なども直接レクチャーしますので安心してご利用いただけます。

お客様にご用意いただくのはGKトラックが設営できるスペース(幅7m以上 奥行5m以上 高さ3.5m以上)だけであとはお好きに料理していただけます。食品の販売など営利目的や不特定多数に対に対して料理提供する場合は保健所への申請が必要となりますが、代行(オプション)も承っておりますのでお気軽にご相談ください。(必要な許可が取れていない場合は貸し出しをお断りいたします)

1.トップページ「#ORDER」→「ライトプラン」→「詳細を見る」→「お申込み・お問い合わせはこちら」

2. 立ち上がったメールに必要事項を記入の上送信

3. 折返し弊社スタッフから連絡いたします

4. 見積もりや内容に問題なければご契約となります

5. 初めてのお客様は原則前払い(難しい場合は総額の20%を着手金としてご入金ください)

6. 当日指定時間にGKトラックでお伺いします。

7. ご利用時にはスタッフが待機しますので返却の手間はかかりません。
※トラック内の清掃、ごみの処理はお客様でお願いします。

その他ご不明点や質問相談ございましたらお気軽にご相談ください。

info@goodmankitchen.com